

レオパードでふりふり

こんばんは。
今日は暑かったですねー。
ムスメを連れてお祭りに行って来たのですが、暑くて暑くて・・・
熱中症にならないか心配でした。
暑い中ジジョ頑張って歩き回ってました。
一度も「抱っこ」とか言わず、たくさん歩いてました。
帰りも駅から自宅までの道のりもしっかり自分で歩いて
家に帰ったら撃沈してました。

さて、縫いネタ。
お友達からのオーダーです。

レオパード

amie pocheさんのパンツinスカート 110サイズです。
生地はslowboatさんのスムースレオパードです。

レオパード内側

内側のパンツはドット柄。

私がレオパード柄って珍しいでしょ?
買ったけれど、完成を想像したら、ご近所のお友達の顔がちらついて・・・
若干3歳にして、とってもアニマル柄のお似合いの彼女。
そのお母さんからのオーダーです。

完成して、ジジョに合わせてみたら、
「これ Rちゃんみたいね~」
とジジョ。
チョージョも
「Rちゃんの服?」
と、ズバリ!
すごいぜ!

先日、Rちゃんばっちり着こなしておりました。
よかった。よかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド   ジャンル : 趣味・実用

No title

いや~ん!
だいすきなヒョウガラだぁぁぁ!
かわいいわ~っ!

Re: No title

このヒョウ柄、ピンクだしかわいいでしょ?
チョージョに何か作ってあげようか?と聞いたら
思いっきり「やだ!」と拒否られました・・・
非公開コメント

プロフィール

きもっち

Author:きもっち
モノヅクリが好き。
アクセサリー「可愛 -くーあい-」
布モノ「Fluf*tie 405」で活動してます。



*委託販売*

DicDic
富山県射水市串田41-1
TEL 0766-53-0015
定休日 木・日・祝


HANDMADE&zakka hocco.
富山県魚津市釈迦堂1-3-22 1F
tel:(0765)55-4808
営業時間:13:00~17:30
定休日:日・祝 他不定休あり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
