

みるみるまるしぇ vol.10

すーっかりご無沙汰です!
生きております。
なかなかブログ更新できないでいますが・・・ミシンもなんとかやってます。

今月末はイベントに参加します。

vol10.jpeg

vol10-2.jpg

みるみるまるしぇ vol.10

10回目ですよ!
10回記念の企画もあったりで楽しくなりそうです。

頑張って縫わねば・・・

ほのぼのマルシェ 出店します!

ほのぼの4
ほのぼの4-2

告知が遅くなりましたが・・・

ほのぼのマルシェに出展します。

2014年3月22日 (土) 10:30~16:30
      23日 (日) 10:00~15:30

井波総合文化センター

テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

みるみるまるしぇ vol.9

すっかり告知が遅くなりました。
今週末イベントに参加します!

みるみるまるしぇ vol.9

日時 1月25日(土)26日(日)
   10:00~16:00(26日は15:30まで)
場所 アグリピア高岡  農業センター
    高岡市西藤平蔵234

A4フライヤー_表_2014-冬(折り)

A4フライヤー_裏_2014-冬(折り)

是非遊びに来て下さいね!

只今爆縫いちぅ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

mama cafe 2013

mama-cafe2013.jpg mama-cafe2013-2.jpg

今年も参加します!

mama cafe 2013

日時 10月12日(土)13日(日)
   10:00~16:00
場所 瑞泉閣(閑乗寺公園内)

イベントブログ 


今回もEASYとして、2日間参加します!
素敵な出会いがありますように♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

みるみるまるしぇ vol.8 ありがとうございました!

イベントが終わって燃え尽きてました・・・
プラス暑さにやられておりました。

みるみるまるしぇ、無事終了しました。
今回もたくさんの人に来て頂き、作品を手にとってお嫁にもらって頂いてありがとうございました。
新作で持って行った服の大半がお嫁にもらわれて行きました。
ありがたいことです。
末永く来てやって下さいませ♡

easy8.jpg

今回のEASYブースはこんな感じ。
画像は初日の午後から撮った物。
朝、作品が多くてハンガーが足りない!って言ってたけど、
午後にはハンガーが余ってくるというありがたい売れ行きでした。

両日ともチョージョを連れて行って親子でイベントを満喫してました。

ワークショップ8

おてがみcafeさんでうちわのワークショップをするチョージョ。
チョージョは他、chuchurinoさん、FUTAZUKAさんでもワークショップしてました。
イベントの楽しみですよね♪

私の戦利品は

戦利品5

おてがみcafeさんのスクラップブックキット。
かわいくて、眺めてるだけで幸せです♡
なかなか作る時間がないんだけど、妄想だけはものすごい膨らんでます。

それとbebeちゃんのキーホルダー。
初日にうっかりと買い忘れてたら、売り切れてて
でも次の日、また新たに追加されてたのでちゃんと買いました。

気球

cocoさんの気球。すっごいかわいい!
ムスメの部屋に飾りました。
フラッグガーランドとマッチしてていい感じです。
気球が2こ3こあってもいいなぁ。

で、今回の心残りは・・・
RAKU CAFEさんのベーグルが食べられなかったこと!
元祖‼横浜カレーパンが食べられなかったこと!

いろいろ美味しいモノ、食べたいモノがモリモリで
思いつくまま買って食べてたんだけど、うっかり買い忘れました。
また機会があったら食べたいです!


戦利品4

そして、みるみるまるしぇの戦利品ではないけれど、
委託先のhoccoさんでAnjiさんのエプロンワンピをゲット!
なんか、私の為?みたいなお洋服で試着してそのまま着て帰りました・爆
普段スカートとか履かないんだけど、今年は履いてみようかな・・・
似合う?
って、顔が写ってないからわかんないね・笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

きもっち

Author:きもっち
モノヅクリが好き。
アクセサリー「可愛 -くーあい-」
布モノ「Fluf*tie 405」で活動してます。



*委託販売*

DicDic
富山県射水市串田41-1
TEL 0766-53-0015
定休日 木・日・祝


HANDMADE&zakka hocco.
富山県魚津市釈迦堂1-3-22 1F
tel:(0765)55-4808
営業時間:13:00~17:30
定休日:日・祝 他不定休あり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
