

進歩ナシ・・・

TOEICの結果オンラインで確認しました・・・

何で?スコアは変わらず・泣

情けないっ

別にTOEICでハイスコアを狙っているわけじゃないけれど、

だけど、英会話のお勉強はしているわけで、

だから少しはスコアがあがってるかなって思ったのさ。

ダメじゃん!

ダメダメじゃん!

悔しいから、TOEICのお勉強でもしてみようか。

久々TOEIC

久しぶりにTOEICを受けてきました。
やはり集中力が続かない・・・
でもって、READINGが相変わらずの課題ですね。
最後の10問ができなかった・涙
とはいったものの毎度のことながらTOEIC対策の勉強はしていない。
だからスコアも伸びないだろうなぁ。
少しはREADINGのお勉強しようかとも思ったり。
「もっと英語漬け」ってどうなんだろう?
気になる・・・

結果

オンラインでTOEICの結果を確認しました。



がっくり・・・です。



2年前とほとんど点数が上がっていない。2年前プラス15点でした。



2年前は英会話に週4レッスンは通っていたけれど、今は週2レッスンがやっと。



お家でその分勉強すればいいのだけれど、姫のお世話や、家事、仕事に追われ時間もとれず・・・



なんだか悶々としていましますわ。



最近姫の英語教材をいろいろ資料請求して探しています。



一緒に英語やれば少しは脳の退化に歯止めがかかるだろうか・・・


TOEIC

今日TOEICを受けてきました。



2年ぶりのTOEIC。



TOEIC対策のお勉強はちぃっともしなかったし、



5月に試験内容が変わったこともあり、ちょっと戸惑った問題もありました。



しかし、集中力が続かない・・・



英語の実力もさることながら、まずは集中力をつけることが先決ではなかろうか・・・



結果が恐ろしい。


レベルアップ!?

今日は英会話教室のレベルアップテストでした。
先生とマンツーマンでのオーラルテスト。

最初はいい感じで進んでましたが・・・
途中からなんだか思考回路がぶっ飛んでしまって、
単語が出てこないわ。
2人称とか時節とかがはちゃめちゃに・・・
あぁ、ダメだ~~~
と思っていたら、合格だって!

まぢで?
先生が「カンペキ」だって。
ウソでしょ~?
リスニングは大丈夫だったけど、スピーキングはだめだったと思うんだけど・・・・・

とにかく、合格だったんで今度からのレッスンは
レベルが高くなるのね。
皆についていけるか不安・・・
プロフィール

きもっち

Author:きもっち
モノヅクリが好き。
アクセサリー「可愛 -くーあい-」
布モノ「Fluf*tie 405」で活動してます。



*委託販売*

DicDic
富山県射水市串田41-1
TEL 0766-53-0015
定休日 木・日・祝


HANDMADE&zakka hocco.
富山県魚津市釈迦堂1-3-22 1F
tel:(0765)55-4808
営業時間:13:00~17:30
定休日:日・祝 他不定休あり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
